nexus 7
釣果報告書こうとネットさわっていると
ちょっと欲しい、nexus7の広告が。

スマホのテザリング使えば釣り場でも使えるし。
大型量販店でも売るらしいですな。

画面はipadなんかと比べると劣るらしいが
2万を切るのは魅力を感じる。
あとは嫁さんをどう説得するかだ。
これでSD使えれば説得にも力が入るんだけどな~


その前に竿も欲しい。今のところ3000円の竿でがんばっている。
釣りを始めて早11ヶ月。
大した獲物は釣ったことないが、ボチボチいいものが欲しくなってきた。
なぜなら週末の釣果が!後ほど書きます

まずは竿とリールかな~。
稼ぎの少ないサラリーマンはツラい。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

週末の釣果気になります^^

アップお待ちしています♪
2012/09/30(Sun) 15:09 | URL | クマッタ | 【編集
>クマッタさん
お世話になります。
ブログUPしました~
釣り上げましたよ~待望の黒いヤツ!
アドバイスのおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
2012/10/01(Mon) 09:32 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック