タコさんのその後
先日釣ったタコさんです。
美味しく出来ました!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
茹蛸おめでとう御座います!羨ましいです。
まだタコ釣れるのですね。勇気を頂きました。
今週こそは必ず蛸エギを5回は投げてみます。
2012/11/14(Wed) 21:41 | URL | 豚 | 【編集
タコいいですね

なぜかタコは釣ったことが無いのです

今度まじめに狙ってみようかな
2012/11/15(Thu) 22:58 | URL | たけ | 【編集
> 豚さん
ありがとうございます。

狙って釣ったわけではないので、微妙な感じです
ただ味はよかったです!
タコ釣れるといいですね^^
2012/11/16(Fri) 11:18 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> たけさん
始めは根掛かりだとおもいました。
釣った場所は以前たけさんに教えて頂いた場所です!
魚影も濃く釣り人も少ないので練習にはもってこいです。最近の釣果はほぼここで上げてます。
ありがとうございました!
2012/11/16(Fri) 11:23 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック