室内でコイと遊ぶ
風も強く家族揃って風邪気味なので
近くのテーマパークへ。
15分100円と安いのか高いのか良くわからん場所ですが…
ゲームとかボーリングなんかもあって子連れには助かります。
そこに釣り堀があったので、やらない理由はないと竿と練り餌を借りて開始。
が、魚に比べてハリがかなり小さい。ハリスなんかもチリチリ。
まぁちゃんとした釣り施設ではないですし、楽しめれば良いでしょう。

楽しめました。室内なので暖かいし。



今週の釣りはこれで終了~

来週は渡船で磯デビューの予定!
まずは道具を揃えるため、P蘇我店へ行ってくるぞー
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

金魚の釣り堀かな?
楽しそう、子供が喜びそうですね!

蘇我Pは餌が充実してて良いですよね~
自分の地元は釣具屋さんが少なく買い物は
柏です(^_^;)

天候と釣果に恵まれますように
2012/12/03(Mon) 20:22 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
こんにちは~

実は小さいながらもコイなんです
なかなかヒキも良く楽しめました。

幸い家の近所は釣具屋さんが豊富で助かります
蘇我のPはファミリー向けな感じが強いので
良く通ってます。
まぁ田舎なんですけどね。
2012/12/04(Tue) 11:06 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック