ヒラメ 年末のご褒美
年末の締めくくりかつご褒美として
大原に初ヒラメ船に行ってきました。

雨だったのが残念だけど、ボウズは逃れました!良かった~

初めてのヒラメ船なので仕掛けも竿もすべてレンタル。
船釣り自体2回目ですが…
船長さんも優しく教えてくれて
いつも釣ってるより大きいイワシのエサ付けに苦戦しながらも
なんとか50cm台が3枚。
食べるには十分!
ボウズの方もいたみたいですが
最高で7枚あげている方も。
やっぱり上手い下手があるんでしょうね。



私共のなんの価値もないブログを読んでくださる方。今年も大変お世話になりました。
来年も貧相な釣果にもめげずに頑張って行きますので
コメント等での応援よろしくお願いします。

来年は良い釣果に恵まれますように!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい釣果
50アップの寒ヒラメ3枚は素晴らしいですよ。
お正月用のお魚は充分ですね。
羨ましいです(笑。
2012/12/31(Mon) 19:21 | URL | 咲いたマン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(Thu) 08:34 |  |  | 【編集
ヒラメゲットおめでとうございます
31日に書いているということは30日釣行でしょうか?私も31日に大原行きましたが船中18名のうちボウズ6人の釣れるヒラメもソゲばかりという最悪な釣り納めでした><
御一緒できるといいですね
2013/01/03(Thu) 22:02 | URL | たけ | 【編集
> 咲いたマンさん
返信遅くなりました。
すっかり正月ボケしております。

初ヒラメということもあり
50でも大満足でした。
子供を連れていけなかったのが残念ですが、
もう少し大きくなったら一緒に行こうと思います。

本年もよろしくお願いします!
2013/01/05(Sat) 17:25 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> たけさん
返信遅れました。すいません。

釣行は30日でした。
1日違いでもかなり釣果に差がでてしまうんですね。
船釣りも奥が深そう…
お金も大変そう…

今年はどこかでご一緒できることを祈ってます。
本年もよろしくお願いします!
2013/01/05(Sat) 17:29 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> クマッタさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今年の釣始めは残念だったようですね。
こちらも負けじと木っ端で
惨敗してきました T_T

釣果はブログアップしますが
明日さっそくリベンジ行ってきます!

いつもの場所はシーバスが調子いいみたいです。
2013/01/05(Sat) 17:33 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック