メジナなんて嫌いだ!
懲りもせずまたいつもの内房へ。

本日は濁り気味で少しやる気がでます。
が、波ザッバーン。
うーん、安全性重でいつもより奥で開始です。
先日、長男用に小さなバッカンを買ったのでそのデビューも兼ねてます。
海水は…冷たい…。
イヤな予感。

富士山キレイだなーと思い
コマセ巻き続けること
数時間。
お片付け開始~
なーんもナシです。

メジナさんはいるんでしょうが、食べてくれない。
こんな時はどうすれば?
いや、そもそもメジナさん、いないのかな?
ここ最近お逢いできてません。
すっかり嫌われてしまいました。
いや、このままだと嫌いになっちゃいます。

近くにいたおじちゃんの話によると
先週は45を筆頭にかなりの数と型がでていた。午前中より夕方がいいよーとのこと。
子連れにはお日様が必要なので夕方厳しいし。
タイミングが合わない…

富士山キレイだったので
魚に嫌われてしまった心が多少癒やされました。


ぼちぼちこの釣り場も子供共々飽きてきたので
新天地探しでもと考えてみます。
子供同伴で行ける場所探しの旅へ…
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
釣行お疲れ様です。
今週は暖かいので週末良さげ♪

新規開拓頑張って~
2013/01/29(Tue) 11:06 | URL | クマッタ | 【編集
しょうがないですよ。
駄目でしたか~(--;)
自分も日曜日 ボーズでしたよ。
状況悪いのは百も承知でしたが。
ま!こういうこともありますよ。(笑)
良型を釣ろうと思ったら それなりの
下調べも必要ですしね。
今度の土日は状況良いと思いますよ。


2013/01/29(Tue) 11:44 | URL | 八田孝一 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 12:10 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 16:20 |  |  | 【編集
> クマッタさん
こんばんわー

そうなんですよね
今週末良い感じそうですよね…
でもでも、今週末は…海ではなく雪山予定
タイミングが~!
2013/01/30(Wed) 01:24 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> 孝一さん
こんばんわ~

なんと!孝一さんでもだめでしたか。。
じゃ、諦めつきます!
何事も経験なのでこんな時はだめなんだーって感じで覚えていこうと。
今の場所もだいぶ通ったのでいろいろわかってきましたし。
次がんばります!
2013/01/30(Wed) 01:27 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> 豚さん
こんばんわ。

コメントありがとうございます。
ここまで水温の変化で状況が変わるなんて…といった感じです。
本当に食材確保は難しい。。

豚さんのブログは残念ですが再オープンお待ちしてます!
2013/01/30(Wed) 01:31 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> katsuさん
コメントありがとうございます~

場所や時間が限られるのは子連れの宿命ですね。
でももう少し大きくなると一緒には行動してくれないんでしょうね。
子供がやりたいといって始めた釣りですし
子連れポイント開拓し続けてやります!
2013/01/30(Wed) 01:35 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(Thu) 01:21 |  |  | 【編集
> 豚さん
おはようございます。

前回のコメントでお宝頂いております。
変な返信の仕方で混乱させてしまいましたね。すいません。。

以前同様読ませて頂きますので
引き続きよろしくお願いしまーす!
2013/01/31(Thu) 07:18 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック