魚と出逢える場所は
久々の釣行。
かなりメジナさんを始めとした魚類の皆さんに
最近嫌われてるので
出逢いを求めて南房方面へ場所探し。

まずは鴨川辺りから
このマップ達を片手にウロウロ開始!

ちなにこちらには我が家の写真が載っております。



子供でも出来るが条件なので、
ほぼ港か漁港に限定されますが
少しだけ地磯みたいな所も見て回ります。

風強いです、寒いです、釣り人いないです…
参考にならないです…
せめて何が釣れるかを見たかったのに。
もしかして何も釣れないからいないのか?

最終的には船形まで
雑誌に記載の有名所を見て回りました。
コマセも残りまくっているので船形で消化。
夕方だし。


来週は鴨川辺りの磯でチャレンジしてみます。

あ、今回の釣果は船形でメバル一匹…
完全ボウスではないので、まぁ良しです。



最近、生イキ君の空きケースが多いなーと思う
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

風が強い中お疲れ様でした。

房総半島釣り場ガイド持ってます^^
写真出てますね~気付きませんでした^^

そろそろ乗っ込み時期に突入ですね~
これから楽しい釣りが待ってますよ~^^
・・・多分

2013/02/19(Tue) 22:22 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
こんにちはー

> 写真出てますね~気付きませんでした^^
自分達も釣具屋の店員さんに言われるまで
気付きませんでしたw

乗っ込みですねー
楽しみ~
2013/02/20(Wed) 12:21 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック